Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「タブー」美容院で避けたいこと

昨日の続きでございます!

まずは、昨日のエントリから、ご一読のほどをーーー!!


でも、たぶん、読んでいただかなくても、なんとなく、わかると思います。


だから、読まなくてもいいです。。。。別に。。。。


(どないやねん!!)

なにせ、このブログは、


ドラマ「WるS間はOにBかり」並みの分かりやすさを、

追究していますので!!

別に、前回みていなくても、今回分からで、大体の概要はわかる!

という意味です。

さて、ここから先は、ご飯中の方は、読むのをやめてくださいね!

ご飯中のトピックとしては、若干そぐわない感じなので。。。。

わたくし、美容院で、


髪を切っておりまして。。。。。


順調に、カットは進んでいきまして。。。。。。


いよいよ、最後に、髪の毛を、ちょこちょこっと整えて

「はい、終了です!」

となるまで、


おそらく、あと2-3分、、、、


という「大詰め」にさしかかったところで、、、、、

ついに!

15分くらい前から我慢し続けてきた

「腹痛」が、

どうしても我慢できなくなってきたのです!!


そこで、

ついに意を決して、


美容師さんに

「すいません。。。。トイレお借りしてもいいですか。。。。」

と聞いたところ、

もちろん、美容師さんは、、、

「え、ええ、、、、、いいですよ。。。。。」

と、怪訝(けげん)な表情で、応えました。


その心は、恐らく、想像するに。。。。


「トイレ? 別にいいに決まってるけど。。。。。


でも、まあ、ほんとは、あと2-3分で終わりだから、


そこまでは待ってほしいのが、本音だけどねぇ。。。

まあ、でも、2-3分で戻ってくるんでしょ。。。


だったら、まあ、それくらい、いいけど。。。。。

そもそも、

トイレに行くのに、

こんなに「申し訳なさそうに」「おずおずと」


許可を求めなくてもいいのになぁ。。。。」

という感じだったと思います、、、、、


恐らく、彼女の心中を代弁するに。

許可をもらった私は、

そこのお店でトイレに行くのは初めてだったので、


美容師さんに案内してもらいながら、

そそくさと、

トイレへと入っていったのです。。。。。

(また、なぜか、えらく長くなったので、

明日以降に続く! 

でお願いします、悪しからずご了承のほどをーーー)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年07月09日(水) |

アナウンサー