Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「天才少女」1歳なのに!!

我が家のかわいくてかわいくて仕方がない、

1歳の双子(PTC)を溺愛する、愚かな親の物語・第○○弾!!


です。


今日は、女児のほう「うーちゃん」の話です。


先日、ちょっと部屋から離れて、


部屋に戻ってきたら、


な、なんと!!


うーちゃんが、


ママの本棚から、


一冊の「文庫本」を、勝手に引っ張り出してきて、

読んでおりました!!

い、1歳なのに、、、、、文庫本を読むとは!!?

「うーちゃん! 何読んでるの?」


と、うーちゃんが読んでいる本のタイトルをみて、二度びっくり!!

「綿矢りさ インストール」


でした。。。。。


す、すごいね! うーちゃん!!

天才少女だね。。。。。。

天才少女だからこそ、天才少女の文学の世界を、解することができるんだね!!


パパ(めいくんと呼ばれていますが。。。。)も、まだ

「インストール」は、読んでいないのに。。。。

ただ唯一、残念だったのは、

うーちゃん、本を開いて黙読していたまでは良かったのですが、、、、、、

本が、さかさまでした。。。。。


大人の真似がしたかったんだね!うーちゃん。


あるいは、

1歳なのに、さかさまの文字で、文庫本を読みこなす、

特殊技能兼備の天才少女である可能性も、捨て切れませんが。。。。。。。(笑)

PS)

この話、絶対、「ネタやろー!」と言われそうですが、

れっきとした実話ですので!!(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年07月20日(日) | コメント (1)

コメント

ネタやろーw
カシコイですね!娘さん

投稿者: ご意見番 日時:2008年07月21日(月) at 15:54

アナウンサー