Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「同期」小林あんなはやっぱり。。。。

やっぱり、、、、、、


小林あんなは、

僕のことを、


「同期」と思っているようです。。。。。


な、なんと!!

め、「明大」呼ばわり!!

してましたよーーー!!!!


ブログの中でー!!


どさくさに紛れて!!!

ほんまにぃ。。。。


調子に乗りやがってぇ!!(笑)


小林あんなを、ギャフンと言わせるために、


彼女の秘密をばらします!!

彼女、、、、、、


テレビでもそうですが、、、、、、

普段の会話のときも、、、、、、


常に声がおなかから出ていて、

やたらと声がでかいので、、、、、


「内緒話ができないんです!!」


この間、会社で、


僕とこっそりひそひそ話で喋りたい話題があったようで、

「明大さん、、、、あの話なんですけど、、、、」

と言いながら至近距離まで近づいてきたまではいいけれど、

その距離から、


「めっちゃでっかい声」で、

秘密の話を展開するものだから、

どうも彼女は気づいていないようなんですが、


部屋中の全員に、小林の話す内容が、丸聞こえでした。。。。。。


内緒話しにきて、あんなでかい声出すヤツは、

会ったこともありませんし、

今後 会うこともないと思います。。。。。。


投稿者: 野村明大 日時: 2008年06月27日(金) |

アナウンサー