Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「愛用品」妻は渋面ですが。。。

今日は、私の愛用品を、ご紹介いたします!!

普通のブログなら、写真とともに紹介するところですが、

そうしないところが、このブログの、良いところでもあり悪いところでもあります。。。。


(ごちゃごちゃ理屈をこねていますが、要は面倒くさいだけ!?)

私の愛用品。。。。

それは、、、、、


「NOMURA Tシャツ」でございます!!


現在楽天の監督であられる「野村監督」が、


阪神の監督だった時代、、、、、、


阪神こどもの会にかつて入っていたほどの「阪神ファン」であり、


かつ、


当時「トラトラタイガース」も担当していた私は、


迷わず、購入したのです!!

白ベースのTシャツ。


背中に、ノムさんの背番号「82」と印字され、


その上に、「NOMURA」と書かれています。。。。


(要は、ユニフォーム風のデザイン)


これを、いまだに愛用しております!

さすがにこれを着て、


普段、街中を普通に歩いたりはしていませんし、


いまさら、甲子園で阪神を応援する時に、このTシャツを着ていくわけにもいかないので、、、、

もっぱら、


家着として、愛用しております。。。。。


うちの妻は、趣味が違うようで、渋面です。。。。(笑)

私は、愛用しております。。。。(笑)

うちの妻は、本当にやめてほしいようです。。。。。


私は、「これで外にいくわけじゃないから、いいじゃないか!」と

言ってきかないのですが、

この間、ゴミだしのときに、


これを着て出しにいったら、

隣の奥様とばったり会ってしまい、

ちょっと、、、、、というか、

かなり、恥ずかしかったです。。。。


挨拶もそこそこに、家の中に、駆け込みました。。。。。


そろそろ「NOMURA」ティーシャツには別れを告げて、


「KANEMOTO」ティーシャツに替えようかと思っております。。。。。

(そういう問題ちゃうか。。。。)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年05月11日(日) |

アナウンサー