Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「どきどき!」ご報告しないわけにはいきません!

大変、たーいへん!! どきどきした出来事があったので、

謹んでご報告させてください!!


先日、うちのかわいい双子ちゃん

(親ばかな父親は、彼らのことを、PTC=プリティツインチルドレン、などと名づけて、

1人悦に入っており、周りからは「白眼視」されているのですが。。。。。)


を連れて、家の近くの公園に、行ってまいりました!!


大変穏やかな、五月晴れの、気持ちのいい日でした、ええ。


私と妻と、そして、PTC(双子)の4人は、


公園のベンチに座って、一休みしていました。。。。。


と、そこへ、、、、、

20歳前後の、

爽やかな男女のカップル、、、、


が、現れたのでした!


彼らは、大変さわやかでした!!


なにせ、アウトドア派な彼らは、


二人とも、サッカーが得意のようで、


女性のほうも、スニーカーで、

男性のほうと、サッカーボールを

お互いに蹴りあってパスを出したりしながら、


我々の家族が陣取るベンチの前あたりに、移動してきたのです!!


(明日に続く。。。。出たぁーーー!!)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年05月02日(金) |

アナウンサー