Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「追記」昨日の続き、、、です。

ナニゲに(正確には、「何気なく」)

昨日の続きです!


まずは、一昨日、昨日のエントリを、立て続けに、読破していただけると、

より一層、わかりやすくなっております!!

さて、綿棒を、50本ほど、床に散乱させてしまった、

うちの一歳○か月の双子(愛称はPTC=プリティツインチルドレン)

「こんなこと やらかした 犯人は どっち??」

と二人に聞いてみたところ、、、、、

どちらも「ちゃーちゃん」と答えるもんだから、

真実は「闇の中」であります!

なにせ、女児のういちゃんも、
男児のはあちゃん(はあくん)も、

互いのことを呼ぶときは、「ちゃーちゃん」と呼びよるからです!!(急に関西弁)

さらに、事態をややこしくさせる話を、ここで、披露しておきます。。。。


な、なんと、、、、、


ういちゃんも、はあちゃんも、、、、、


お互いのことを「ちゃーちゃん」と呼ぶだけでなく!

自分のことも、

二人とも、

「ちゃーちゃん」と、呼ぶのです!!

携帯電話のカメラで、二人の写メを撮影し、


「これだあれ?」と見せると、


二人とも、自分を指差して「ちゃーちゃん」であります。。。。。。


ややこしやぁ。。。。。


というわけで、綿棒事件、、、、


二人に尋問しても、


犯人は「ちゃーちゃん」と言うばかりで、、、、、

その「ちゃーちゃん」が、自分のことをさしているのか

相手のことをさしているのか、


すら、、、、親バカの私には究明できず。。。。。


事件は、完全に迷宮入りとなったのでした。。。。。

(完)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年04月12日(土) |

アナウンサー