Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「関西人」嘘?と思われるかもしれませんが。。

関西人の特性を考えるシリーズ・第○弾です!!

今からお話するような「事態」に陥ることが、


私、大変多いんです!!


これは


私に特有の事態なのか。。。。?


はたまた、

「いらち」で有名な「関西人」ならでは?の事態なのか??


判断がつかないのです!!

是非、皆さんのご意見を聞かせてください!!


テレビをつけて、


ニュースをやっていると、、、、

「ニュース自体」には興味がなかったとしても、


「その後に放送されるはずの「天気予報」」

を見るためだけに、、、、

チャンネルをそのままにして、


我慢して興味のないニュースを見ること、、、、

ここまではよくありますよねぇ???

私は、よくあります!

ここまでで既に同意されない方は、

ここで離脱してください!(笑)


ここまでに同意される方は、


是非、明日の「続き」も、読んでくださいね!!


(せっかく同意していただいたのに、


逆に「もどかしい」引っ張り作戦に巻き込んでしまい、恐縮です!!(笑)

(続く)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年04月08日(火) |

アナウンサー