Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「高性能」万能エアコン

確か、夏場のエントリーで書いたことがあると思うのですが、、、、、


我が家では、なかなか高性能の「エアコン」を、
この夏(去年の夏)、購入しました!!


電器屋さんのアウトレット(最近は、こういうお店があるんですね!!)で!

一年の型落ちなので、去年(おととし)発売されていた値段の30%くらいで買えました!!

これが、大変スグレモノでして、、、、、、

夏場は、「冷房」だけでなく、「除湿」機能も自在に組み合わせて、


快適かつ経済的かつエコに、室内を適温に保ってくれます!


冬場はその逆!

「暖房」だけでなく、「加湿」機能も組み合わせて、

適温に!

おかげで、我が家は、暑い夏も、寒い冬も、快適!!


そのおかげか、、、我が家の双子・PTC・プリティツインチルドレンも、

なんと!


冬場、ここ2ヶ月あまりは、、、、

風邪知らず!!!

(まあ、まだせいぜい2ヶ月あまりではありますが。。。。。)


でも、ある意味、奇跡に近くないですか?


一歳の子が二人いて、

冬場の2ヶ月以上、一回も風邪をひかずにここまで過ごすなんて!!


(ちょっと過保護的発言すぎますかね?笑)

ところが、そんな元気な我が家の双子・PTCが、先日、、、、


とんでもないことをやらかしたんです!!

(続く)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年02月17日(日) |

アナウンサー