Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「迷惑」前編・ちゃんと表示してほしい!

最近、コンビニのパスタが、めっちゃレベル上がっているの、ご存知ですか!?


僕は、大学時代、コンビニでバイトしてましたが、


その当時のコンビニのパスタなんて、

パスタといえたしろものではありませんでした。


僕には、ゴムを食べているようにしか、当時は感じられませんでした!

(ゴムを食べたことは、まあ、あんまりないんですが。。。。)

その当時(もう10年以上前)のイメージもあり、


僕は、コンビニのパスタを、大変軽蔑しておりました!

なんなら、コンビニでパスタを買って、チンしてもらって食べる人も、
軽蔑してました!!(笑)


「コンビニで一番美味しいのは、サンドイッチかおにぎりだろう?あるいは、まあ肉まんか。。

少なくとも、コンビニで、弁当系を食べるなんて、信じられん!


その中でも、パパパ、パスタって!!?」


くらいに、思っておりました。。。。。。

全く、コンビニで売られているパスタのことを、認めていなかったわけであります。

しかーし、

先日、コンビニのパスタを、ふとした思い付きで、食べてみたことによって、、、、、


私野村明大の考え方は、180度!コペルニクス的転回をしました!!


「コンビニのパスタがまずい」などという考えは、


いまや、時代遅れの、単なる先入観に過ぎない!


ということに気づいたのです!!


(続く)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年01月22日(火) |

アナウンサー