Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「類似」○○に似ている!

「○○に似ている!」シリーズ・第○弾!!であります。

(たぶん第二弾)

先日、人生で初めて、「ある人」に似てる、といわれました。。。。


その日、私は、めがねをかけていたのですが、、、


なんと、来年1月の大阪府知事選に立候補を表明している、H下弁護士に「似てる」
と、食堂のおばちゃんに、言われました!!(笑)


似てますー?自分では、全く似てないと思います、はい。

ちなみに、大阪府知事選には、このH下氏以外に、大学教授のK氏、
同じく弁護士のU氏も、今日現在までに、立候補を、会見で正式に表明されております。

さらに、このほかにも、今後、新たに表明される方も、いらっしゃるかもしれません。

大阪府民の方は、是非投票にいって、これからの4年間の大阪府政を託す人物を、
選んでくださいね!!


しっかし、私野村明大、「似てる」といわれる人物、随分、変わってまいりました。。。。。


その変遷を、ここでご紹介いたします!


ただし、ご当人に失礼にあたっては困るので、全て、イニシャル処理させていただきますが、、、、


20代前半の頃は、I田・Jさん、I田・Iさん、T・S郎さん、O・K二さん、I・Kさん
20代後半になって、S・K平さん、N岡・Tさん、、、、、
最近はじめていわれたのが、、、KことM・T史さん(でも、立て続けにいわれました!!)

そして、、、、H下氏、、、、


恐らく、このイニシャルの羅列を見ただけで、
皆さん、吐き気をもよおされると思いますので、
(ほんと!テレビのイニシャル処理」も、むかつき、いらいらしますもんね!)


このあたりでやめておきます。。。。

おわかりになった方も、お怒りにならないでくださいね!

リストには、大変男前の方も入ってますので(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2007年12月30日(日) |

アナウンサー