Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「気にする」鉛筆

「気にする気にしないシリーズ」第○弾です!!


(○弾とかいわなくても、第2弾か、、、、)

私は、昨日書いたように、「水」は気にしません。

でも、「鉛筆の芯」(シャーペンの芯)が、

ものすごーーく、気になる、、、、ていうか、大っ嫌い!!なんです!!

高校時代頃までは、もちろん、そんなこと全く気にならなかったんですが、、、、、


いつしか気づいたら、すごーく気になるように、なっていました。。。。。

だから、僕は、鉛筆とかシャーペンの芯が、

自分の手についたり、服に触れたり、、、、


というのが、とても嫌なんです!!現状。


でも、僕の親友のF君は、


「スーツのYシャツの袖が、鉛筆の芯で、ちょっと黒くなってるとか、格好よくない!?」

といってました。

でも彼は、水が服に付くのは、とても嫌なんですって!!


今の僕とは、180度真逆の美学、価値観であります!!
この件に関しては、、、、

投稿者: 野村明大 日時: 2007年12月16日(日) |

アナウンサー