Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「訂正」A型とB型

詳しくは、8月29日のエントリを、再度読み直していただけますでしょうか?ご面倒ですが。。。。


要は、おニュー(これ自体が、既に死語と認定されております、笑)の服をいつおろすか!?

という話題を、「徒然」の中でさせていただいた折、

私の身近なせまーいせまーい統計では、


買った翌日にすぐおろすのは、B型が多い!
大事にしておいて勝負のときにおろすのは、A型が多い!!


ということをいいたかったんですが、


な、なんと!!


ある方からの指摘を受けて見直してみると、

エントリ上では、逆に書いてしまっておりました。。。。

謹んで、訂正しておきます。私が言いたかったのは、上記のようなことであります。

ちなみに、血液型によって性格に差が出るというようなことは、科学的には明確に証明されており
ませんので、

あくまでも、お遊び程度の、小人の戯言(これ最近、結構気に入っております)と思って、
聞き流しておいていただけますれば幸いです。


ちなみに、血液型は性格に無関係である!

という命題も、決して明確に科学的には証明されていないことも、あわせて付記しておきたいと
思います。

(なんで、文体がこんなに慇懃無礼調やねん!?笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2007年10月29日(月) |

アナウンサー