Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「祝福」ご結婚おめでとうございます!

今日のマスコミで、一斉に報じられてますね!

シンクロの武田美保さんのご結婚。


おめでとうございます!! とはいっても、僕、武田さんとはお仕事をご一緒させてもらったことも
ありませんし、面識もないんですが、、、、

せいぜい、武田さんが大活躍されて関西のスポーツ記者クラブから表彰を受けられたときに、
同じ会場で実物の武田さんと同席させて頂いたことがある程度のつながりで。。。。
(そんなもん、何のつながりでもないやろ!!笑)

実物は、テレビ以上に、美人でいらっしゃいました。


さて、、、、それでは、何が「おめでとう」なのかと申しますと、、、、、

実は、お相手の男性が、
僕の、中学ー高校ー大学の2年後輩でして。。。。

彼は、高校ー大学時代から、目立ってました。

パワフルで、よく遊び、よく学び、とても会話も面白く、
一言でいうと、「有能」のかたまりのような男でしたが、、、、

そんな彼が武田さんと婚約したという話を先日聞いて

その時、僭越ながら「お似合いだなぁ」と思ったものです。

というわけで、個人的なお話で、申し訳ありませんでした。

讀賣テレビの公式ブログで祝福のことばを送るのもどうかとは思いましたが、
今後、夫婦で讀賣テレビにご出演いただくこともないとは言い切れないですし
ご容赦を頂くということで!(笑)


それでは、お二人様!末永くお幸せに!!

投稿者: 野村明大 日時: 2007年09月20日(木) |

アナウンサー