Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「提案」お好み焼きに是非!

うちで、いろいろ試して出した結論です。


もし、お好み焼きには「山芋」が欠かせない、と思ってらっしゃる方がいたら、、、、


「山芋」でなく、「長芋」を使ってみてください!是非!!

(巷では、山芋と長芋がごっちゃになって、どれが山芋で、どれが長芋なのか
区別がつかないことも多いようですが。。。)

絶対、「長芋」のほうが美味しい!、、、、と思います。


でも、「山芋」を薄めて使えば「長芋」と同じ、という話もありますが。。。


それに、味は、個人の嗜好によりますけど、、、(先に言い訳、、)

投稿者: 野村明大 日時: 2007年09月04日(火) |

アナウンサー