Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「驚き」巨人ー阪神で61年ぶり!?

驚きました!

昨日のG-T戦。

何にって!?

阪神打線の猛爆に!ではないですよ。

22安打は、61年ぶりの巨人戦でのヒット数だとか。。。

これが「意外」でした。僕には。。。

なぜって?

2003年の優勝の年以来、幾度と無く、東京ドームで、阪神打線が大爆発するシーンを、
見飽きてきたからです。

星野監督就任までは、東京ドームで巨人に勝った記憶が全くないのと対照的に、
星野監督就任後は、毎年のように、東京ドームで、お祭り騒ぎを繰り広げてきた印象が強烈で、

阪神打線が巨人戦で61年ぶり猛爆!という見出しを今朝見て、正直、驚きました!!
昨日ほど打ったのは、ここ数年の強い阪神でも、なかったんだぁ、、と。

さて、3連戦今日の3戦目は、どうなることやら?
阪神ファンの僕としては、1日ぶりの巨人戦22安打を期待しましょっか!(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2007年08月09日(木) |

アナウンサー