Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

久しぶりに…☆

中学・高校と一緒だった親友に

1年ぶりの再会☆☆

その再会の場は…

「利き豚」ができるお店☆


buta2.jpg


全国各地の豚を味わうことができるんです! 

最近、食欲が急増していて…少しお悩みどころ。

秋は食べ過ぎに注意ですね^^

それにしても、振り返ってみると

もう彼女とはかれこれ12年の付き合いなんだなぁと、しみじみ☆

見た目はもちろんお互い少しずつ大人になって

変わっているのだろうけど、

一緒にいてホッとできる、この安心感は

まったく変わらない、唯一無二の存在です。

でも、まっすぐ自分の道を

突き進んでいる彼女の姿を見ていると、

私も!と刺激をもらえる存在でもあります☆

よしっ!

また一週間、気持ちを新たにがんばります☆☆

*ytv開局55年twitterアカウント*
    @nakatani55

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2013年10月13日(日)

アナウンサー