Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

GWの予定はもうお決まりですか?

季節はあっという間に過ぎて、

もうすぐゴールデンウィークなんですね☆

今年、最大で10連休の方もいるのだとか。

うらやましい…!!

おでかけするのにもいい季節。

ちょっと足をのばして遠出、もいいですよね☆

先日、す・またんの「しのブームWowWow!」の取材で

香川へ行ってきました☆


初めての、うどんタクシー!!

kagawa1.jpg

うどんのことならお任せ!の運転手さんに

オススメを聞きながら、5軒ほど取材させてもらいました☆


目からウロコの斬新なうどんから、

限定ものの貴重~なうどんまで!!

kagawa2.jpg


今までの常識をくつがえすほど

どれもこれも美味しく、

うどん県香川の新しい魅力がいっぱいでした☆

kagawa3.jpg


す・またんで22日(月)放送予定です☆


GWの一日に加えてみてはいかがでしょう?

私もプライベートでまた行きたいです!!


*ytv開局55年twitterアカウント*
    @nakatani55

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2013年04月17日(水)

アナウンサー