Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

ten!若一ミステリー☆

もう明後日から3月!!

2月は他の月に比べて日にちも少ないためか、

本当に早く感じますね・・・!


そういえば、

梅が咲き始めているという情報を聞き、

数日前、ふらっと大阪城公園に寄ってみました☆

%E6%A2%85%EF%BC%93.jpg


梅の種類によって、咲いていたり、咲いていなかったりと

まだばらつきがありましたが、

あたりにはふわっと甘い香りがただよっていましたよ☆

%E6%A2%85%EF%BC%92.jpg


さて、話は変わりますが

今日ten!で初めて

"若一ミステリー"に出演しました!

身近なところでも知らないことが本当にたくさん!!


「なぜ?」「どうして?」という気持ちで

これから若一さんと一緒に

いろんなミステリーを解き明かしていきたいと思います!!


ten!でも、これからよろしくお願い致します☆


*ytv開局55年twitterアカウント*
    @nakatani55

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2013年02月27日(水)

アナウンサー