Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

うまいもん祭~☆

先日の金曜日、大阪ステーションシティで

向上委員会出張イベントを開催しました☆

暑い中、たくさんの方に来ていただき、

本当にありがとうございました!!

私のモノマネSHOW、お恥ずかしい限りでしたが、

少しでも皆さんの暑さしのぎになっていましたら

せめてもの救いです…(笑)

そして!

JR大阪といえば!!


「今日午後6時まで」開催されている

"す・またん!うまたん!うまいもん祭!"

%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%82%E3%82%93%E7%A5%AD.jpg


私も行ってきました~☆


スープカレー、具だくさんでおいしかったです!

ここで、ポン♪と写真を載せたかったのですが、

うまく撮れなかったので、断念します… すみません。

その代わりと言ってはなんですが、

こんな"どら焼き"を発見しました☆

%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%82%E3%82%93%E7%A5%AD%EF%BC%93.jpg

す・またん限定どら焼き☆

そこそこいいお値段しますが、

期間限定なので、ぜひ!


そして、暑い夏にはこちらもぴったり!


%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%82%E3%82%93%E7%A5%AD%EF%BC%92.jpg


「さっぱり夏のすまパフェ」

カップの底にある、寒天も入ったプリンが

なんともトロトロで美味しいんです☆

こちらもぜひ!

本日18時までです~!!


投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2012年07月30日(月)

アナウンサー