Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

なで肩ジャパン☆

金曜日の「す・またん」オープニングでも少し紹介されましたが、

いよいよ始動しました!

「す・またん」フットサルチーム、"なで肩ジャパン"!!

それにしても、初めての練習で

3時間みっちりと特訓した成果もあって、

今は筋肉痛で階段を上がるのも一苦労です(笑)

シュライカー大阪の選手のお2人に指導していただき、

コツは頭でわかったものの、知れば知るほど難しい!!


ますます3月25日の試合本番が不安になってきました…。

でも!

この"なで肩ジャパン"、チームワークはいいような気がするんです!

少しでも戦力になれるように、私も頑張らないと!!

応援よろしくお願いします☆

%E3%81%AA%E3%81%A7%E8%82%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3.jpg

(練習終わりで、ゆきのさんと♪)

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2012年03月10日(土)

アナウンサー