Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

劇団そとばこまち☆

いやぁ~楽しかったです!!

"劇団そとばこまち"の「バレンタイン大作戦」公演☆

%E3%81%9D%E3%81%A8%E3%81%B0%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A1.jpg

"劇団そとばまち"さんとの出会いは、去年の夏☆


入社すぐのアナウンス研修中、

あまりにも私の感情表現が乏しいということで、

演劇レッスンを受講させていただいたんです。

(女子アナ向上委員会のHPにも、その時の動画がアップされています☆)

今回、そのレッスンを一緒に受けた

"劇団そとばこまち"メンバーの皆さんが出演されるということで、

観に行かせていただいたのですが…

男女、年齢、関係なく楽しめる内容で、

笑いに笑って、時間があっという間に過ぎ、

最後はまさかの展開に

「やられた~!」と気持ちのいい爽快感を味わえました☆

観客を巻き込んだライブ感も、まさに圧巻♪

クセになるような面白さがぎっしりと詰まった2時間、

また是非観に行きたいなと思った公演でした!!

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2012年02月12日(日)

アナウンサー