Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

木下大サーカス☆

先日、久しぶりにサーカスを観ました!!


%E6%9C%A8%E4%B8%8B.jpg

観たのは…年間120万人を動員するという、木下大サーカス♪


5年ぶりの姫路公演が始まるということで、

そのオープニングセレモニーの司会をさせていただいたんです!


昔小さいころにサーカスを観たことはあるらしいのですが

記憶はあいまいなもので、残念ながらほとんど覚えていなく、

今回改めて、想像以上の大迫力を満喫することができました!

観ている方が手に汗を握る、空中ショー☆

間近で見るとこんなに大きいんだ!と思うサファリの動物たち☆

ショーの合間に登場する、ユーモラスなピエロの寸劇☆


どれもこれも、もっと観たい!と思うほど楽しめました!


姫路では、2月28日まで開催されています☆

100年以上続く歴史を誇る、木下大サーカス♪

ライブショーの迫力、ぜひ体感してみてください!!

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2011年12月26日(月)

アナウンサー