Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

カメラ散策☆第2弾~つづき~


さて、

カメラ散策☆第2弾のつづきです!

伊勢神宮の外宮から内宮へ、お参り☆

と!その前に…

お参りするにも、腹ごしらえが必要☆

ということで、内宮の門前町を hono-hono♪ しました!

%E4%BC%8A%E5%8B%A211.jpg

あちらこちらから、いい香りが♪

「あれもいいな、これもいいな」と迷ったあげく、

お昼は、郷土料理の"てこね寿司"を頂きました!


肉厚のカツオが地産のお米にどっさりとのった、

ボリュームたっぷりのお寿司☆

なんだか元気が出ます!

%E4%BC%8A%E5%8B%A2%EF%BC%91.jpg


そのあとは、やっぱりデザート!

ヘルシーな"おとうふソフト"を頂きました♪

ほんのりとまろかなお豆腐の香り☆

やはり甘いものは別腹ですね~♪

%E4%BC%8A%E5%8B%A2%EF%BC%99.jpg

老舗が集まる"おかげ横丁"もみどころがたくさん☆

%E4%BC%8A%E5%8B%A2%EF%BC%98.jpg


2000年もの昔から神様が鎮座されている、

お伊勢さん。


エネルギーに満ちた聖地で、

パワーを頂いたような気がします♪

%E4%BC%8A%E5%8B%A2%EF%BC%92.jpg

充実感たっぷりの hono-hono♪ となりました☆

%E4%BC%8A%E5%8B%A210.jpg

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2011年10月23日(日)

アナウンサー