Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

鳥人間コンテスト2日目④

プラットホームの上に行ってきました!


「もうちょい右!もうちょい左!」と

かすかな翼のゆがみもゆるさない指示が

飛び交います!


それを映し出すのが

プラットホーム上にも設置されたクレーンカメラ。

機体の細部までとらえます。


機体を送り出す前にはリーダーから

「帰ってこい!」という熱いエール。


それを受けるように

「行きまーす!」というパイロットのかけ声。

メンバーの全員の思いが一つになる瞬間です!


しかしみんなの思いはプラットホーム上だけで

完結しているわけではありません!

実はこれだけ遠く見える観客席からも

応援団のかけ声がこのプラットホームまで届くんです!!


はりつめた空気、

チームメンバー全員の、会場全体の、熱い思い!


感動のあまり思わず涙が出てしまいそうな

迫力あるプラットホームでした!!

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2011年07月31日(日)

アナウンサー