Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

ラッシュ☆!

私のまわりで

Babyラッシュ☆!


かわいい赤ちゃん3連発!


いきますよ~









いつもよく遊んでもらってる私の友達の赤ちゃんたち☆

パパやママになった友達は

今まで一緒にばか騒ぎしていたのに、

たくましくなっていました♪♪笑

私ももっとしっかりしないとなぁ~

と思いながらも・・・


こんな格好☆笑




この格好を見たとき川田アナが一言、

まぁまぁ私らいい年やでっ


確かに!笑

でも、

でもでも、、

川田さんもこの格好するんですよ~~♪


でもDVDが売れないとこの格好も


これっきりになってしまうので・・


女子アナ向上委員会のDVD

5月2日発売・・よろしくお願いしますっ☆笑☆


本人たち的には、

年齢とか関係なく、ちょっと楽しんでます!

色々とイベントなども企画中です♪


Vol.1・2

と買ってくださったかたはもちろん、

買ったことのないあなたも!


今回は

今までにないくらいプライベート感満載です♪


私のお勧めはやっぱり

寝起きドツキリっ♪♪笑

かなり楽しいですよ・・

そしてちょっとどきどきしますよ☆


5月2日発売です♪

投稿者: 林マオ 日時: 2012年03月30日(金) |

アナウンサー