Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

★☆900回☆★



大阪ほんわかテレビ

900回を迎えることができました~!


右から
なみちゃん、
ゆきちゃん
もりちゃん
まおちゃん
きっしゃん

すみません、
カメラマンの岸さん☆


900回記念パーティーの時に撮ったものです☆


1993年に大阪ほんわかテレビがスタートし、

今日まで皆さんに

応援され、

愛され

ここまで続くことができました!


これからも、

まだまだ走り続けますので、

皆さんよろしくお願いします!☆

私もほんわかファミリーになって2年!


その前にも、

少~しだけ学生の頃に
リポーターとして出させてもらってたんですが、


今では川田アナから引継ぎ
喫茶店のパートタイマー主婦として、

南光さん、森さんと

「どうぞっっ」

が言える事、

ほんわかの一員でいられることを嬉しく思っています★☆

収録も本当にいつも賑やかで楽しいんですよ~

オンエアで流れてない部分を

皆さんに聞いてもらいたいくらいです!!笑


今回は900回ということで、

スペシャルとしてお送りします☆


今週日曜、18日放送です!!

ぜひご覧ください~♪♪


そしてこれからも、

ほんわかテレビをよろしくお願いいたします☆!!

日時: 2011年12月16日(金) |

アナウンサー