Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

1ヶ月

今日で震災1ヶ月。

この1ヶ月

被災地に向けて何かできること

皆さんも色々考えてきたと思います。

少しずつ復興に向け変っていることもたくさんありますが、

まだまだ被災地の方々の暮らしは満足のいくものではありません。


少しでも安心した生活が戻るよう

まだまだ自分にできること

続けていきたいと思います。

そして、

だいぶ話は変わりますが、

今までリポーターをしていた

大阪ほんわかテレビの喫茶店で

川田アナの後を継いでアルバイトに店員に入ることになりました。


そして、

tenもリニューアルされ、

スタジオのセットや番組構成が大きく変りました。

さらに、

女子アナ向上委員会で川田アナが卒業することに・・

生活リズムが大きく変るわけではありませんが、

私の中で新たなスタートがたくさん。


という感じで、

少し気持ちを引き締め直しです。


そして昨日は

統一地方選挙。

関西がどうかわるのか・・

大阪がどうかわるのか・・

関西がいい方向に変わり、

関西から元気を発信していけるような

活気ある町になるよう期待しています。


最後に、


うちのいちもリニューアル・・




首輪が変りました☆

newいちです。


これからも

よろしくお願いいたします。

日時: 2011年04月11日(月) |

アナウンサー