Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

5年ぶりの・

じゃーんっ



うさぎオカンガルー☆


ほわほわの生地でできていて、

横から見るとお腹がぽっこりしてるのがかわいいんです♪


これも技術さんの手作り♪♪

すごいですよね~~

そして、

昨日は地デジ大使として

5年ぶりくらいに「おはよう朝日です」のスタジオに行ってきました♪


わぁ~~お久しぶりです!!!

という挨拶から始まり、

当時お世話になった方の姿もあって、

その方々が覚えてくださっていたことに感動しました・・


新しいスタジオは初めてだったので、

セットはもちろん変わっていましたが、

スタジオの空気感とか全然変わらないですし、

驚いたのは、

机が、私がリポーターをやっていたときに使っていたものだったので、


あ~~

机一緒~~!!!!


と思わず叫んでしまいました・・笑


いや~あ~~懐かしいなぁ~~と、

一人でなんだか、ほっこりしてしまいました☆


ただ、その後で喜多アナに

実は当時の私の恥ずかし~~い映像を用意していたと言われたときには

ひょえ~~~と思いましたが、

流れずにすんで 


ホッ。


まさか、


読売テレビのアナウンサーになって

「おは朝」に出られるとは・・

とっても貴重な体験でした。


その後はもちろん

しっかり地デジのアピールもしましたよ♪




もう半年を切りました!!

ちょっとはしゃいだ後で疲れ気味です・・笑


みなさんも早めの地デジ対応をお願いします!!

日時: 2011年01月25日(火) | コメント (9)

コメント

マオちゃんこんばんは。
5年振りのおは朝出演すごいですね、また当時とスタジオの雰囲気が変わらないのもいいですね。地デジ化が完了したらこういう事が無くなってしまうのが残念です。やっぱり違う局の番組に出られるのは楽しいですよね。

投稿者: 達也 日時:2011年01月25日(火) at 23:57

あのウサギの着ぐるみをいちに着せて欲しいです。

投稿者: 八木真樹(No.09080083411) 日時:2011年01月26日(水) at 14:09

実はマオさんが「おは朝」リポーターやってた頃は、仕事の関係などで、ちょうど見てなかったりします。
懐かしい映像、ちょっと見たかったかも(笑)。

ただ、イイ形で再会出来たようで、良かったですね。

投稿者: ぱらどっくす 日時:2011年01月27日(木) at 19:30

林さんどうも。おは朝に出られるとはなかなかないですからね。非常に新鮮ですね。さて、先週のギューンで吉田さんの後ろに写っていた電車。あれは本物です。僕は長野で乗ったことがあります。東急東横線と長野で活躍して今は待合室です。
山本さんなら知っているでしょうから詳細はカットします。
「アオガエル」というあだ名があります。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月28日(金) at 19:43

おは朝見てて、ビックリしました。アナウンサーになってたんですね。読売テレビ放送圏外なので、この日に初めて知りました。

投稿者: かたやま 日時:2011年01月28日(金) at 22:38

マオちゃんっておは朝出身なの?5年前ぶりって何だろ?
それはそうと、写真のマオちゃん、何か残念な表情になってますね^^;
しかし手のクロスは反対側の人も同じようになってて、
何でそう手が絡まってるのか不思議ですが(笑)

それよりですね!!
この記事の見出しがマオちゃんのブログパーツに流れてるよね。
それ見た時、一瞬!おめでた?って^^;
そう思ったのはarickだけじゃないはず(笑)
まさかその変な人形のことだったとはねぇ~^▽^;

投稿者: arick 日時:2011年01月30日(日) at 02:31

見に来るのが久しぶりだから、もう結構な記事が更新されてるのでは?って思ったら、まだ1月のままだったよ^^;

それはそうと、今日から夕方のニュースそっくりそのまま、録画して見れるようにしました。^^/

やっぱりニュースは見ないとね。

それもあるけどマオちゃんが週末だけっていうのは、ちょっと待てないからね^^*

投稿者: arick 日時:2011年02月07日(月) at 21:17

いまten!見てます
ほんまセクシーで綺麗なかたですよね☆
今日はなぜか特にそう感じます
何かいいことがあったのかなあ?
結婚されてからさらに色気が出てきたというか…なんせ素敵です
頑張ってください

投稿者: かっちゃん 日時:2011年02月15日(火) at 17:17

林さんどうも。以前おは朝のリポーターをしていたことは知りませんでした。すでに宮根さんと共演されていたんですね。この前のギューンみました。鉄道ファンの山本さんはホラー映画が苦手だったようですね。僕もどちらかといえば苦手ですが金曜ロードショーで客船が沈没する映画「ザ・グリード」をフツーに見ているのでそれほどではありません。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月17日(木) at 18:46

アナウンサー