Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

明日で最後!!

みなさん

クリスマスはいかがでしたか??


私は今年のクリスマス

友人8人でゴルフに行ってきました~♪


私はあまりにも楽しみ過ぎて前日から準備したにもかかわらず、

間違えて

バスケットシューズを持って行くというドジを踏みましたが・・


1日中笑いっぱなしでヘトヘトになるぐらい楽しいゴルフでした♪

そしてクリスマスといえば、

実はtenのスタジオのMC席には・・




クリスマスカラーのオカンガルーが☆!

しかもよく見ると・・

オカンガルーサンタが♪

こういうスタッフさんのおちゃめな遊び心・・

本当にテンション上がります☆

過ぎた話ばかりしてるので、

最後に明日のお話を・・

明日は今年最後のten!

私はスタジオを飛び出し

黒門市場から流通ジャーナリストの金子さんと

年末のお得なお買い物中継をしますっ!!


まだ、お正月の準備をしていない方も、した方も!

金子さんの買い物術を参考にしてみてはいかがですかっ??


明日のtenスペシャル見てくださいね~~♪

日時: 2010年12月27日(月) | コメント (6)

コメント

金子さん...大好きなんで見ますっ。 ^^ノシ

投稿者: (・e・) 日時:2010年12月27日(月) at 20:29

マオちゃんこんばんは。
楽しすぎるクリスマスだったみたいでイイですね。
クリスマスを過ぎると一気に年末モードで、色々と大変だと思いますが張り切っていきましょう♪

投稿者: 達也 日時:2010年12月28日(火) at 00:03

クリスマスにパーティーならまだしもクリスマスにゴルフってイベント的にはあまり関係が無い気もしますが(笑)
楽しまれたようでよかったですね。ちなみにスコアはどのくらいだったのでしょうか。
ten!も明日で今年最後なんですね。って事は林さんも明日で仕事納め?あるいはもう一仕事?
いずれにしても今年も残り少ないですが、最後まで気を抜かないでお仕事頑張って下さい。

投稿者: koba 日時:2010年12月28日(火) at 01:55

林って、本当に天然だな。
ゴルフ場にバスケットボール用ジューズを持参するとは・・・

投稿者: ガダルカナル・タカ 日時:2010年12月28日(火) at 18:49

昨日は、ten!スペシャルは、大阪黒門市場から生中継、ありがとうございました。放送終了後、大阪黒門市場から、ytv放送センターへ、到着しました。最後は、じゃんけん大会で、林マオちゃんが、旅行券当たりました。金子哲夫が、電子辞書当たったよ!お天気おじさんの、小谷純久が、全国共通商品券が、当たったぞー!来年も、かんさい情報ネットten!よろしくお願いします。それでは、また来年!

投稿者: リカおねえちゃん 日時:2010年12月29日(水) at 10:14

林さん今年一年お疲れさまでした。DVD第2弾楽しみです。よいお年を。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月30日(木) at 18:40

アナウンサー