Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

DVDイベント写真♪

女子アナ向上委員会DVD

発売記念イベント・・

大成功☆




みなさまありがとうございました☆

私も、

自分の身内用4枚分が届きました♪♪




朝行ったら

私の机の上にどんどんどんと置かれていました・・笑

さて、

今日は楽しい方々とロケに行ってきましたよ☆

いっぱい食べていっぱい笑って・・

スタジオを飛び出してロケに出ると

色んな発見があります!!

詳しくは27日のtenとミヤネ屋の間を見てくださいっ♪♪

日時: 2010年12月10日(金) | コメント (7)

コメント

マオちゃんお疲れ様です。
イベント大成功おめでとう、DVDひと言いえば、楽しすぎ面白すぎ。またDVD発売そしてイベントやってください。

投稿者: 達也 日時:2010年12月10日(金) at 19:32

タカさんの印象が最近とてもあっぷしています。二十年前位は番組やたけし軍団としてのポジションとしての役割分担としての芸風だったのかもしれませんね。それにトレンドと言いますか、世代なのか、表現の仕方が変化してきていて、全体にスポットをあてることで相乗効果的な全員野球的なをとられているように感じました。十年、二十年以上でもまだまだ若手といわれ、その方々が周りを見渡せれるようになり、いいお仕事が成立してるのだなぁと感じています。

投稿者: 恵比寿大黒 日時:2010年12月11日(土) at 11:44

先日、そのDVD発売イベントに参加しました。
大勢の人が、会場に来ていましたね。
第二弾が出てくれるのを心待ちにしています。

投稿者: 御眼小太郎 日時:2010年12月11日(土) at 18:42

最近、脇浜アナのブログを見ることがあります。
脇浜アナの飼い猫の画像が、彼女のブログによく載っています。
脇浜アナは、林アナに対抗心を抱いているように見えます。
マオの威信にかけても、猫好きアナウンサーの地位を守ってください。
脇浜アナに負けるな~!

投稿者: 御目公 日時:2010年12月11日(土) at 18:48

林さんどうも。DVD第2弾発売改めてよかったですね。今朝?のギューンは午前4時25分開始(笑)タイマー録画してみましたよ。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月11日(土) at 19:47

タカさんと3人の美女!
写真を見るとイベントの記憶が甦りますね~
(緊張していた事もあって当時の記憶が…)

そういえばイベントの最中タカさんはどこにいてはったんですかね?
こっそり様子を見守っていたのか…
タカさんの存在に気が付かなかっただけなのか…

どんどん寒さが厳しくなってきてますので風邪ひかないようにしてくださいねー。

投稿者: murocchi 日時:2010年12月12日(日) at 22:28

今日のほんわかは、まおちゃん2本立てでしたね^^
蟹のロケでは、最初のインタビューで、まおちゃんの舌がペロッて
既に頭の中では、ご馳走を想像してたんでしょうかね(笑)

あと、そうそう、
地震体験の時にグラスを持たされてましたけど、そのグラスより
まおちゃんの片足がずっと浮いてたのが、妙に面白かったですよ^^*

投稿者: arick 日時:2010年12月13日(月) at 00:34

アナウンサー