Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

ある噂が・・

最近

女子アナ向上委員会をさぼりがちなんじゃないかと言う

よからぬ噂をちらほら聞き・・


おさぼりパヤシだ~

Kディレクターがおっしゃるので、


ブログでお知らせしちゃいま~す♪

それは・・


女子アナ向上委員会DVD発売を記念して、

まさかのイベントをさせていただくことになったんですっ!


え、

イベントっ!?

という感じです。

私もびつくりです。


やっちゃいます。

なので、誰か来てDVDを買ってくださいっ!


それがダメなら・・

ぜひのぞくだけでもっ!

でもでも、


のぞくだけじゃ~

もったいない。

DVDを購入して頂いたお客様には、


向上委員会メンバーから

直筆サイン~☆


さらには


紀伊國屋書店イベント限定のサンタ姿スリーショット生写真~☆


がプレゼントされちゃいます!

わぉ~!豪華~!なのかな~?笑


あんまりビビビと来ないかもしれませんが、


委員長のタカさんも来てくれちゃいますっ!!


場所は、

紀伊國屋書店 梅田本店

でさせていただきます。

本当に紀伊國屋さんには

感謝です。


ありがとうございます。

ぜひぜひ皆さん

1つとは言わず・・

2つ3つと・・笑

Vol 2を出すためにも、

DVDをよろしくお願いいたしますっ!

日時: 2010年11月30日(火) | コメント (6)

コメント

ところで、マオって変わった名前ですね。

投稿者: 団長 日時:2010年12月01日(水) at 01:56

紀伊国屋、行かせていただきました。
割と最初の方で、先輩風吹かせた者です(汗)。
これからDVD見てみます。

で、折角の機会なのに「ほんわか見てます」とか「tenとのギャップが素敵です」とか言えなかった点は後悔してます…。

#結婚指輪がまぶしかった、という点もあります(^^;)

投稿者: ぱらどっくす 日時:2010年12月03日(金) at 19:47

イベントお疲れ様でした!
とても楽しいイベントでしたよ。
気がつけば2枚買っちゃってましたし(笑)

Vol.2も…出しときましょ(o^-')b

(淀屋姉妹、今はどこかで幸せに暮らしているようでなによりですね♪)

投稿者: murocchi 日時:2010年12月03日(金) at 23:19

林さんDVD第2弾出るようでおめでとうございました。報知の記事読みましたよ。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年12月04日(土) at 20:29

まおちゃん、今日のほんわかで安定期って言うてたけど
まおちゃんは、その重みで潰されそうやったから、
可愛いふくらはぎ見せただけで終わりやったね。^^*
でも重いもんは、持ってもらうぐらいの方がええねんよ。

投稿者: arick 日時:2010年12月05日(日) at 23:25

行ってきました。

なんか実際会うとなると照れるので急遽マスクしてみましたが。

緊張してて林さんと会話することができなくて心残りです。

川田さんが「林のサインはかわいいよ」っていってましたが確かに完成度高かったですね

もし2がでたときもサイン会があったとしたら
また3人ともグレードアップしたサインになるのかな?
なんて思いました。

追伸:ローソン版の方・・・・ピンクのリボンはずれちゃいました・・・・残念

投稿者: りょう 日時:2010年12月06日(月) at 08:39

アナウンサー