Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

感動・・

だいぶ久しぶりの更新となってしまいました・・

もうマラソンも終わっちゃったし、

4月になっちゃったし、

書きたいことあったはずなのに・・


気がつけばもう4月の7日。


早いです。

私がパソコンに弱いせいか、

はたまた

まめな性格ではないからか・・


とにかく

今日から心機一転☆


更新していきます!

たぶん!笑


みなさまこれからも

よろしくお願いいたします。


さてさて

今回のブログはちょっと長いです・・

先日ほんわかのロケで山形へ行って帰ってくる飛行機の中で本を読んでいました・・


すると


お仕事お疲れ様です。
よろしければどうぞ・・


と、

客室乗務員の方があめちゃんと飛行機のはがき

をプレゼントしてくれたんです♪


わぁいー☆


ただ

隣のサラリーマンの方はもらっていなくて・・


女性だけにプレゼントなのかな~

と思っていました。


そのまま本を読み続け、

飛行機が着陸し

ベルトのサインが消え


あめちゃんとはがきを手にしたとき!!!


なんと!

はがきの裏に私宛にメッセージが書いてあるんですっ☆!!


えぇっ!

よくよく読んでみると・・

なんと小中のときに一緒に仕事をしたことがあり、

私が乗っていることを知り

手紙を書いて下さったみたいなのです。

ただ・・記憶力の乏しい私・・

どの客室乗務員さんが渡してくれたのか・・

あめをもらった時、顔を見てお礼を言ったはずなのに

お・・覚えてない

どうしよう。

その頃にはどんどんお客さんが降りていき、

私もドアの方へ・・

客室乗務員さんが並んでるーー

どの人だーーー


と顔をちらっと見ると

皆さんニコっ

としてくださって・・


結局、

「手紙ありがとうございました」


と本人に伝えることができなかったんです・・

もし、

このブログを見てくださっていたらと思ってここで感謝の気持ちを

伝えたいと思います。

お手紙ありがとうございました。

まさかお互いに小さい頃とは違う仕事につき、

こうして再会できるなんて・・


ほんとうに嬉しかったです。

またお会いできることがあれば・・


今度はちゃんと顔を見て御礼が言いたいです。

ありがとうございました。

山形の飛行機で

なんともほっこりした出来事でした☆☆

日時: 2010年04月07日(水) | コメント (1)

コメント

お久しぶりです(笑)
ロケとか番組とかで忙しいと思ってるんで!でも待ってましたよ。
飛行機の話はうれしいですよね。手書きの手紙でしょ?CAさんはテレビでいつも応援してくれてたから知ってたのかも知れないし。小中の時は忘れてしまいますよ。むしろ覚えてたCAさんが凄いしメッセージを送れる気持ちが素晴らしいです。うれしい体験良かったですね。

投稿者: メガ 日時:2010年04月07日(水) at 14:59

アナウンサー