Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

1週間☆

みなさま

お元気ですか?

年が明けてもう1週間経ってしまいました・・。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

早速ブログの更新が遅れてしまいましたが・・


今日は先日行った青森県での2ショットを・・




とっても大人しくてお利口さんなお馬さんと♪

後ろに見えるのはちょっと変わった乗り物・・。

詳しくは
1月17日のほんわかテレビで!!

今年も良い年になりますように・・☆

日時: 2010年01月08日(金) | コメント (4)

コメント

マオさん、こんにちは!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末年始すごい寒かったですよね。
ほんわかのロケ行かれたんですね。内容がすごい気になりますねぇ~。17日のOA楽しみにしてます(^^)

投稿者: よし 日時:2010年01月08日(金) at 12:20

あけましておめでとうございます(v^-゚)
新年早々(年末?)青森ですか?寒い中大変!頑張ってますね(^_^)でも馬と一緒やったんが楽しそうですね!ほんわかまた見ますね。あと年賀状頂きました!笑顔がかわいかったんで元旦から癒されました!
今年も頑張って下さいね!応援しますねp(^^)q
マオさんにとって良い1年になりますように!

投稿者: メガ 日時:2010年01月08日(金) at 15:47

明けましておめでとうございます。そして初めまして。いつも見てるtenを検索していたらここに辿りつきました。前からマオさんを見て親近感が沸いていたので嬉しいです。いつも笑顔でいるマオさんを見ていたらこちらまで嬉しくなります。今年一年もロケやいろんなことに頑張ってくださいね。応援しています。そうそう猫ちゃんも三匹いてるので、なんでも聞いて下さいね。

投稿者: シン 日時:2010年01月08日(金) at 18:41

ご挨拶が大変遅くなりまして・・・。明けましておめでとうございます。今年もマオさんにとって良き1年でありますように・・・。って、ちょっとズレズレのタイミングですね。年々お正月の短かさが身に沁みてくるようになってきています。今年もマオさんの元気な様子を見るのが楽しみです。もちろんここも毎日チェックしてますよ!

投稿者: 読裏クラブ 日時:2010年01月11日(月) at 23:45

アナウンサー