Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

季節はずれ?

今日のお昼すぎ、

お腹がすいたな~と

コンビニをふらふらしていたら・・


「おでん」の文字が!


お~~♪
おでん~~♪

これは買わねば!!

ということで。


大好きなしらたき2つと、

大根1つと、たまご1つ。


本当はしらたき4つぐらい買いたかったのですが、

さすがに恥ずかしいので・・2つで我慢。


私のおでんトップ3は、

しらたき、こんにゃく、大根。

あと気分によってたまご。


おでんはこの4つがあれば大満足です♪


ちょっと季節外れですが、

ほっこりした今日の昼過ぎのお話でした☆

日時: 2009年05月04日(月) | コメント (4)

コメント

おでんですか。

我が家の近所のコンビニでは春になってあまり見なくなりました。
夏でも売ってるコンビニもありますよね。
ずっと、買う人おんのかなぁと思ってみてました。

投稿者: ポン 日時:2009年05月05日(火) at 00:26

こんにゃくと大根としらたきとかめちゃ水分的なものばっかりじゃないですか(笑)
でもつゆがしみ込んだ大根は美味いですよね!!
申し遅れました。ミヤネ屋で林さんに一目ぼれしたエルモと言います!
ちょくちょくコメントさせてもらいます★

投稿者: エルモ 日時:2009年05月06日(水) at 13:00

昨日ほんわか見ました。こんにゃくばっかり食べてるから、やせんたんちゃう?スジとか厚揚げとか油っこいボリューミーなのも食べてや~。情報ネットten!は、時間的になかなか見れませんが、応援してます。

投稿者: matsushita 日時:2009年05月11日(月) at 11:49

ブログを読んで明日はおでんを食べることにしました。
明日はサーフィン!海から上がっておでんを食べることにします☆

投稿者: やおたけ 日時:2009年05月22日(金) at 23:22

アナウンサー