Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

旅行☆

先週、

1泊2日で

母と温泉旅行へ行ってきましたぁ♪

母と二人でカラオケには行くのですが、

旅行は初めて!


今回はいつもの感謝の気持ちを込めて、

近場ではあるけれど、

湯村温泉へ~♪

バスで3時間☆

普段あまり話しをする時間がなかったので、

移動中、

久しぶりにゆっくり色んな話をしました♪


到着するなり観光もせず、

早速温泉へ!!


ゆっくり浸かり、

しっかり温まったところで、

ようやく町をぶらぶら~


散歩するのにちょうどよい気温で、

とても気持ちよかったです。

そしてその後、

部屋で美味しいご飯を堪能し、

予約していたマッサージをしてもらい、

また温泉に浸かり、

マッサージチェアに座り


正に


極楽♪

すっかり疲れもとれ・・

そのまま就寝。


次の日朝一で、

部屋の露天風呂に浸かっていると、

「ほ~ ホケ。」


 ・・・


「キョ」

と、

鶯がホケキョの練習をしていたんです♪

あ~春がくるんだな~としみじみ実感。。


まさに癒しの旅でした☆


今度は家族で

旅行したいと思います☆!


日時: 2009年03月27日(金) | コメント (2)

コメント

初めまして♪
昨日今日とten!見ましたヨ〜☆
新番組で大変でしょうけど頑張って下さい(`∇´ゞ*

投稿者: 野球バカ 日時:2009年04月03日(金) at 18:03

なかなかまとまったお休みは難しいお仕事ですよね!!
そんな中、温泉はすごく気分転換になります☆
親孝行されてめっちゃ尊敬です!!なかなか社会人になると忙しくて難しいですよね(汗)
ちなみに…
和歌山も温泉がたくさんあるので一度行ってみてください♪
山に海に自然がいっぱいです(笑)

メール

投稿者: ☆にゅず☆ 日時:2009年04月16日(木) at 00:00

アナウンサー