Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

インタビュー☆

先日


3回目のインタビューで、


それはそれは今とても人気の・・


超イケメンの

ステキな方々にインタビューさせていただきました。

今までにミヤネ屋で


島田紳助さんや

オードリーさんにインタビューさせていただきましたが、

それとはまた違った緊張感・・

イケメンオーラにやられ

側に座っただけで

頭がパニック!☆!☆!

しまいには

自分が何を喋って、

何を聞きたかったのかわからなくなる始末。。


言葉もぐちゃぐちゃで失礼発言またもや連発。。


今回こそしっかりインタビューするぞ!

と意気込んでいきましたが、

インタビューというのは事前にいくら考えていっても、

その場の会話や雰囲気で変わっていくもの・・


頭の中でイメージトレーニングをしてはみる

ものの、

自分の会話力、聞き出す力が足りず

日本語もハチャメチャ。


相手の方に助け舟を出していただくことも・・

自分の力のなさを改めて痛感いたしました。

反省です。


日本語勉強しなおしです!

日時: 2009年03月09日(月) | コメント (2)

コメント

もっと勉強しなきゃね。字、間違えてるよ。

投稿者: AKI 日時:2009年03月09日(月) at 21:32

テレビでの放送予定などは決まっているんですか?

すっごく楽しみです☆
またいっぱい笑えるVTRになってるんだろうな~(笑)

投稿者: hi 日時:2009年03月10日(火) at 00:23

アナウンサー