Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

あたたかだ

あたたかな

これ、

私の苦手な言い回しなんです。


あか、あたたたたかな・・


とかになってしまいそう。。な気がして、

いつも天気の原稿とかには強調マークつけている言葉なんですが、

今日のミヤネ屋をご覧になって

コメントを下さったみなさま方☆

「あ・た・た・か・な」

お言葉ありがとうございます!!

前向きに、

まえむきに・・

森若アナも言ってくださいましたが、

この顔、

チャームポイントですから☆


ただ、

そんな森若アナとは好みの男性のタイプは違うようです♪♪



森若アナと

初の2ショット♪


やはり森若さん顔小さいなぁ・・

と思ったアナタ!!


私が前の方に立ってるからですよ!


遠近法ですよ!


では、

今日はここいらで・・


バーイ!(春日さん風♪)

日時: 2009年02月25日(水) | コメント (12)

コメント

「あたたかい」俺も良くパソコンとかで使う言葉なのですが、「あったたたかい」って勢いあまって打ち込んでしまいます。

林さん顔小さいですよ~☆   お世辞でも何でもないですよ!!  本気でそう思ってますよ♪

今日のオードリーとのデートで、最後にOKかダメかで札を上げるところありましたよね??
あれ見て思ったのですが、林さんがダメならわかりますよ??でも、春日さんがダメの札をあげましたよね!!笑
あれには、俺も「春日が拒否する権利ないだろ」ってツッコんじゃいましたよ(笑)

投稿者: hi 日時:2009年02月25日(水) at 18:40

昼すぎにミヤネ屋でみた林アナの姿が忘れられなくて、ブログにまで辿り着きました。
ロケでもスタジオでも体を張って明るい笑顔を忘れずにがんばってる所みて元気もらいました!顔も全然でかくないと思います♪
これからも応援してます!

投稿者: 大学生 日時:2009年02月25日(水) at 18:58

わはは、マオちゃん、みましたよー
春日ファンとは知りませんでしたが(笑)
ニュース以外で、久しぶりにおもろいマオちゃんgoodですー
顔、小さいですよー

投稿者: はかせ 日時:2009年02月25日(水) at 21:04

初コメントです☆
小学生の頃、マオちゃんと同じ劇団、同じクラス、同じオーディションを受けに行った事があって、勝手に知り合いのような気持ちになって陰ながら応援していたんですが、まさかアナウンサーになられていたとは‥!!(゜∀゜)バイト中に目の前にあるテレビにいきなりマオちゃんが出てきてニュースを読んでいたのでビックリしました!もう"マオちゃん"ではなく"林アナ"ですね☆☆今日のミヤネ屋も見ていたんですが、バイト中の為声がほとんど聞き取れず‥残念です(><)
いつも明るいマオちゃんを見るとこっちまで元気になります♪これからも応援しているので頑張って下さいp(^^)q

投稿者: たーちん 日時:2009年02月25日(水) at 23:45

こんばんは、
広島で林さんを見れるのはミヤネ屋ぐらいかな、今日久々に林さん見れました。ミヤネさんも林さんが登場すると目が生き生きしてますね。

やっぱり「顔がデカイ」と言うと思ったよ!
ミヤネさんもあの顔で言うよね~

でもやり取りは、いい感じ笑えましたよ。
シンスケさん春日さんと続いて、次は誰かな?
また登場するのをお待ちしております。

投稿者: デンデン 日時:2009年02月26日(木) at 02:22

今日、たまたま見てた、ミヤネ屋で初めて、林アナに出会い、一目惚れしました。
私は、名古屋圏に住んでいるので、なかなかお目にかかる事がないのですが、これから応援してますので、お仕事頑張って下さいね!

それにしても、オードリー春日は、断るなんて、最低なやつだ!(笑)


それに、ミヤネさんが言うほど、顔、デカク無いですよ!とても可愛いです!頑張ってください!


投稿者: ひろっぺ 日時:2009年02月26日(木) at 04:47

マオちゃんのブログはいつも明るくて楽しいです!!
マオちゃん去年のわくわく宝島で見かけたけど、顔が大きいなんておもわんかったよ☆☆☆マオちゃん以外のブログを更新した人みんな虎谷アナのおもでとうメッセージ書いてるけど、マオちゃんは後輩として書かなくていいの??

投稿者: 元ちゃん 日時:2009年02月26日(木) at 07:54

昼間は仕事なので
【ミヤネ屋】は見れませんが
たくさんたくさん出て経験を積んでください
楽しみにしています
それと、気にしすぎ
          顔の大きさ
  very good やで
            
                      max

投稿者: max 日時:2009年02月26日(木) at 12:39

オードリーのロケ見ましたよ。
虎谷さんが結婚したので吉田アナを通り越して林さんのファンになりました。

僕は春日くんと違い 若くてスレンダーな子が好きです。

バーイ。

投稿者: オードリーのロケ 日時:2009年02月27日(金) at 08:16

 中国からやってきたある友人が「あたたかい」が言えなくて苦戦していました。それだけ難しい発音なのでしょうかね。
僕の場合、無意識に「さむい」が「さぶい」になってしまいたまにつっこまれます。でも、「さぶい」の発音の人意外に多いような?

投稿者: じぇい 日時:2009年02月28日(土) at 10:26

こんにちは! 初コメントです。

「あたたかな」
確かに言い難いですね。

ミヤネ屋みました!
マオさんは明るくて、笑顔がカワイイですね。

住まいが名古屋に近い所なので、マオさんの活躍をなかなか見られないのが残念なのですが、
ここ半年くらい、月1で関西に行く機会があったので、夜中のニュースを読んでいるマオさんの姿を見たこともあります。ニュース読みも凄く聞きやすかったし、声がステキですね。

これからも、マオッチングして応援します!

投稿者: ぎだゆう 日時:2009年02月28日(土) at 18:12

つい最近林アナと春日さんの動画を見ました。

おれもすごく春日さんのこと好きです。

プライベートで見たことありませんので詳しくはわかりませんが、テレビを通して、あんな魅力ある人は見たことないです。

それと共に、林アナも同時に応援したくなりましたし、全国のアナウンサーの中で一番好きな方になりました。

今法律等の勉強中で、苦しい時期ですが、笑顔をもらいました。頑張ります。

投稿者: 夢を追う男 日時:2009年06月06日(土) at 14:12

アナウンサー