Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

今をときめく☆

テレビで見ない日はない

と言っても過言ではないほど


今、


超人気の

あの、


オードリーさんに会ってきましたぁー♪


先週ミヤネ屋で軽く予告編も流れていたので、

気づいて下さった方もいらっしゃったみたいですね☆


ありがとうございます!

そのオードリー、春日さんのお家に潜入しました!!

その春日さんの家で


色々体験してきました☆


かなり刺激的なロケでした!笑


再来週25日放送です♪♪


よろしければご覧ください!


~おまけ~


ここからはかなりどうでもいい内容になりますが、

お時間のある方はお付き合いください☆


先日

会社のロビーを歩いていたら

同期の

営業まんズ


1号、2号に遭遇♪

最近めきめきと

実力をつけ、


徐々に

先輩方をも抜かす勢いで

メタボ成長中の

Aくんと、

クールメガネっ子

Iくん。


彼らに呼び止められ、

「何かいいものくれるのかな~」


と近づくと、

「俺らもブログ載せてー」

と無理やり撮らされた写真が

コチラ。





こちらが、

我が同期


左I君 右A君です。

彼らのお陰で

よみうりテレビは成り立っております。

・・ということにしておきます。

がんばれー☆


1号、2号!!

日時: 2009年02月14日(土) | コメント (7)

コメント

こないだのアレはやはり林アナでしたか!

紳助さんの初ロケの回が自分的には大爆笑だったので‥、予告を見た限りですがかなり面白そうな雰囲気‥(^o^)実は今、愛知県在住で最近関西に行く機会もなく林アナを拝見することもできないときてますので‥、25日とは少々先ですが楽しみに待ってます!

投稿者: 早番番長 日時:2009年02月14日(土) at 21:34

オードリーさん、面白いですよね。DVDに録画して、仕事が休みの日に見ます!楽しみです☆それにしても今日は暑かったですね~。2月とは思えない。今日も林さんはお仕事ですか?お疲れ様です☆同期の1号、2号さんもお疲れ様です☆

投稿者: デカ 日時:2009年02月14日(土) at 21:56

札幌人なので、マオさん初めて見たんだけど、超タイプでやばいよぉ~!
かわいいねぇ~

投稿者: PK 日時:2009年02月20日(金) at 15:20

初めてコメントします。
みやねや みました!!
あれが自然なリアクションだと思います!笑

宮根さんが 『顔でかい!』連発するほど 全く大きくありません!ww

 これからも 応援しています!頑張ってください♪

投稿者: しぐ★☆ 日時:2009年02月25日(水) at 15:26

ミヤネ屋でオードリーのロケ見ましたぁ!
顔デカイって言われてたころからマオさんのファンになりましたが♪
オードリーとのからみが非常に楽しかったです♪
また期待してマース。

投稿者: じぇい 日時:2009年02月25日(水) at 15:37

おもしろい方ですね。

アナウンサーとして頑張ってくださいね。応援してますよー

投稿者: AKI 日時:2009年02月25日(水) at 15:40

放送見ました~☆

とっても楽しい雰囲気で良かったです♪
また楽しいレポート待ってま~す!

投稿者: もも 日時:2009年02月27日(金) at 10:19

アナウンサー