Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

お初のデート☆

デートしちゃいましたぁ♪♪

川田アナと・・♪♪

川田アナのブログにも書いてありましたが、

初デートでまさかの

ミスっ!!

やってしまいました・・

先輩を待たせてはいかん!と

張り切って!!


BIGMANの前で待ってました・・

ほんとは

HEP前なのに・・

川田さんすみません。。

スタートはずっこけたものの


その後は

順調にお買い物☆


かわいい上着を発見し、

川田さんに見せたら


「いいやん♪いいやん♪

ロケとか明るめの方がいいし、丈もちょうどいいし、これはいいで♪」


と言われ・・


買っちゃいました♪



ちょっとわかりにくいですが、

白のコート☆


その後は

川田アナおススメのエステへ☆


オイルマッサージ

かなり気持ちよかったです!!

これは

はまります!!

そして体もほぐれ軽くなった体で

豚しゃぶのお店へ~~♪





ビールで乾杯♪

豚はやわらかくてお野菜もたくさん☆


とってもリラックスできて、

とっっっても楽しい一日でした☆

次は・・


スノボです☆☆

日時: 2009年01月11日(日) | コメント (5)

コメント

川田さんがうらやましい。私も林さんとデートしたいです。今度デートしてくれませんか? なんちゃって…。無茶なお願いですね…。すみません、失礼致しました。楽しい一日でよかったですね☆

投稿者: デカ 日時:2009年01月11日(日) at 22:25

 スノボの時は、筋肉痛に気をつけてください。

投稿者: サウスポー 日時:2009年01月11日(日) at 22:31

川田アナのblogにもコメしましたが、楽しそうで羨ましいです。二人が揃ったら賑やかでしょうね(^○^)
たぶん横にいたら漫才が聞けそうですね。

スノボしてけがしないように体だけは作っておいた方がいいですよ(^^♪

投稿者: Y.A 日時:2009年01月11日(日) at 22:42

お久しぶりです。
なかなか来れなくてすみません・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

服可愛いですね(*^-^)ニコ
来ていらっしゃるところを見れるのを楽しみにしています。

スノボー気をつけてくださいね!!!

投稿者: hiro 日時:2009年01月11日(日) at 23:54

BIGMAN!!HEP!!

アナウンサーさんやのに、そんなとこにひょろっといてるもんなんですか!?

すすすすげぇぇぇ。。

あまり周りを見ずに歩いて、この前無視したやろ。

と友人によくゆわれる僕ですが、今度から注意してみてみます((+_+))

投稿者: いなちゅー☆ 日時:2009年01月12日(月) at 03:28

アナウンサー