Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

おしゃれの・・秋

最近いい天気が続いてますね☆

少し日差しがきつくて暖かく

駅まで歩くと汗ばんでしまうくらいです・・


街には秋らしいおしゃれな洋服がたくさん並んでいます☆

秋ってどうしてこんなにオシャレでかわいい服が多いんですかね?


思わず手が伸び・・


着るだけ

着るだけ


着るのはタダですから~

という店員さんの甘い言葉にのせられ

ついつい試着。


着るとダメですね、


これがあれば・・

あれやこれやと頭の中でコーディネートを始め・・

かわいい~

と思った瞬間。

「決まりですね」

の店員さんのダメ押しの一言。

これに負けて、


買っちゃいました。。




ずっと欲しかった

グレーのパーカー

しかも、

なんと、

これ、




リバーシブルなんです!

しかもモコモコ♪

1着で、2度おいしい☆☆


うひょひょひょ♪

秋冬はこのリバーシブルパーカ

着つくします☆!

投稿者: 林マオ 日時: 2008年10月20日(月) | コメント (3)

コメント

 秋といえば、スポーツ、読書、食欲の秋が、当たり前の様に言われる中、林アナらしく、新しく、おしゃれの秋ときましたか?秋は、どちらかと言えば、風邪をひきやすい時期なので、私は、健康の秋です。早速、風邪をひきました。
 今度、試着した林アナ画像が見たいですね。

投稿者: サウスポー 日時:2008年10月20日(月) at 18:56

こんばんは。
リバーシブルだと1着で2着分楽しめるので、お得だし良いですよね!!!
ロケかなんかでももしかして着たりするんですか???
着ている所も見てみたいなぁ~って思いました!!!

投稿者: hiro 日時:2008年10月20日(月) at 21:09

お疲れ様です!やっぱり女の子は、洋服が気になりますか。秋はかわいい服が多いんですね。確かに男の私から見ても、かわいい服装の女の子が多いと思います。私は食欲の秋ですね☆この時期は新商品のお菓子があると、ついつい買ってしまいます(笑)。

投稿者: デカ 日時:2008年10月20日(月) at 22:59

アナウンサー