Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

同期2☆

この間、メルマガの取材に行ってきました!

12日からスタートするコーナーで、

若手アナウンサーが

順々におススメのお店を紹介していくのですが、

なんとその担当が

同期のFくんだったんです!!


初めての一人仕事ということで、


無我夢中でカメラを向けるFくん



その姿を見て、


なんだか私も一緒にがんばろうと思いました!!


メルマガではネパール料理のお店を紹介しているのですが、


現地の方が作ってくれる、


本格ネパール料理やさんです☆




現地独特の野菜のお漬物やソーセージ、

ビックリおっきいナン☆

ビール好きの方が喜ぶ、

なかなか手に入らない珍しいビールもあって、

一緒に取材に行った方が

目をきらきらさせていらっしゃいました。


もっと詳しい情報などは

12日に配信されるので、

興味のある方は、ぜひ

URLhttp://www.ytv.co.jp/ukiuki/index.htmlへ

アクセスしてくださいね☆

日時: 2008年09月08日(月) | コメント (3)

コメント

 9月5日のエロスを忘れずに見る事が、できました。エロスの宣伝が8月中頃だったので忘れそうでした。林アナ覚えてた?ズームから、やたらと拡大映像で肌を写すシーンが、とても気になりました。そういうシーンを撮れるのも若い証拠ですね。着物姿、とても良かったです。もう最高。
 今度は、9月22日の深夜は、忘れずに録画して見ようと思います。題名で同期2と書いてあるが、同期1は、どこ?

投稿者: サウスポー 日時:2008年09月08日(月) at 17:31

こんばんは~。
お仕事お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
同期の頑張りを見ると自分も頑張らないとって思いますよね!!!
マオさんも負けずに頑張ってくださいね(^^)
応援しています!!!
p(・∩・)qガンバレ!

投稿者: hiro 日時:2008年09月08日(月) at 19:33

こんにちは!
またまた頑張ってますね。
出遅れてますが早速、メルマガ登録します。
もうすぐ健康診断があるので、減量中(^^ゞ
食物ネタには、過敏に反応してしまいます。(T_T)

投稿者: 勝手に応援団長 日時:2008年09月09日(火) at 07:48

アナウンサー