Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

明日は・・

わくわく宝島もそろそろ終盤を迎え、

明日から24時間テレビが始まります☆


今年は私たち新人コンビで本社告知をやります。


さきほど、24時間テレビのTシャツが届けられました☆

黄色、ピンク、水色~

さあどれを着ようかな~☆



日時: 2008年08月29日(金) | コメント (5)

コメント

 毎年、24時間テレビが、始まると夏の終わりを感じます。昔は、24時間テレビというと黄色のTシャツのイメージがありましたが、ここ数年は、カラフルになりましたね。だから、個人的には、黄色のTシャツが好きですね。願わくば、林アナには、黄色のTシャツを着て欲しいと思います。さて、さて、私の予想は、当たるかな?
 最近、急に涼しくなりました。だから、体調管理が、難しくなりました。運動をしていて、長袖を着ようか?半袖を着ようか?迷います。ぐれぐれも体調管理、気を付けて下さいね。TVから応援しています。

投稿者: サウスポー 日時:2008年08月29日(金) at 18:58

はいどうもです。

今日も宮根さんに無茶苦茶言われてましたね〜(笑) しかも今回はマオさんの目の前で!!
そりゃあ「中之島テレビの朝の番組」でのお付き合いがあったとは言え、ある程度は「いじって貰っておいしい」とも考えられるでしょうが、今やマオさんは「局アナ」ですからね。今回は言い過ぎちゃいますのん? と見てて思いましたから・・・。

スタジオではまたも森若さんの懸命のフォローが。やさしい先輩がいる環境は大事です。

投稿者: YTVの虜 ver.2.2 日時:2008年08月29日(金) at 19:00

今日の夕方、宝島の『24時間テレビ武道館への道』に居ましたよね?
ちらっとだけお姿を拝見しました。

いやぁ・・・・ほんま、可愛らしいですね~。
一緒に居た彼女と「可愛いなぁ」と連発してました。


24時間テレビのTシャツは、全色着るべきでしょう!!

投稿者: ふりーだむっち 日時:2008年08月29日(金) at 22:01

こんばんは。
明日から24時間TVですね。
かなり大変なお仕事とは思いますが、無理しないで頑張ってくださいね。
TVの前で精一杯応援しています!!!!!
マオさんが、どのTシャツを選ぶのか今から楽しみにしてますv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿者: hiro 日時:2008年08月29日(金) at 23:10

「なるとも」月曜日を今見ています。
マオちゃんが出ていたのでびっくりです。
月曜は虎谷アナだと思ったけど交代ですか。
なかなか良かったですよ。頑張って下さい。

投稿者: Poco 日時:2008年09月01日(月) at 11:25

アナウンサー