Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

わくわく日記☆

今日は朝から横須賀さんと一緒に

ワンセグ放送してきました~


これは、わくわく期間中によみうりテレビとはまた別に、

会場内だけでワンセグ放送されているもので、

100を超える若手芸人さん達のお笑いや、

懐かしい映像なんかも流しているものです。

そして今日は大先輩の、


横須賀アナと一緒で~す。




本当は森さんの予定だったのですが、

新幹線の影響で急遽横須賀アナに交代!


でもさすが横須賀アナ!!


動じることなく、


いつものあの楽しい雰囲気で、

放送はかなり楽しくお伝えすることができました☆

わくわく宝島も今日で3日目!!

明日はいよいよミヤネ屋の中継ということで、

宮根さんとの久しぶりの共演・・

気合入れてがんばりたいと思います!!

日時: 2008年08月25日(月) | コメント (6)

コメント

 気温が、思ったより涼しいですね。何か温度差で体調管理が難しいです。番組で笑顔で頑張っている林アナを見る事が、できました。まだまだ序盤です。気を抜かず、頑張ってください。

投稿者: サウスポー 日時:2008年08月25日(月) at 17:31

今日、わくわく宝島行ってきましたが粉モンばかり食べてきました。
よみうりTV内で写真を撮っただけで食べにたべました。
ワンセグ放送のことすっかり忘れてました。
もう一回位わくわく宝島に参加したいと思います。
明日の宮根さんとのからみも楽しみにしてます。その時間には見れないのでHDDに撮って見ますね!

投稿者: Y.A 日時:2008年08月25日(月) at 17:49

めっちゃ頑張ってますね!
ワンセグは見てませんが写真見ただけで伝わってきます。
僕も元気が出てきました。
連ちゃんですがたぶん最後までこの勢いで行くんやろな(^^♪
「気合入れて」っていつも全開ですヤン。

投稿者: 勝手に応援団長 日時:2008年08月25日(月) at 18:03

めっちゃ頑張ってますね!
ワンセグは見てませんが写真見ただけで伝わってきます。
僕も元気が出てきました。
連ちゃんですがたぶん最後までこの勢いで行くんやろな(^^♪
「気合入れて」っていつも全開ですヤン。

投稿者: 勝手に応援団長 日時:2008年08月25日(月) at 18:04

こんばんわ。
いよいよ宮根キャスターとの共演が実現しますね。
いつ頃の登場なのでしょうか。
私が住んでいる地域では、「ミヤネ屋」が15:50で終わりますので、それ以降の登場はちょっと困ります。(TT)
ぜひ早い時間での登場を願っています。

体に気をつけてがんばってレポートして下さいね。

投稿者: 桜橋きよまさ 日時:2008年08月25日(月) at 20:00

こんばんは!!
明日、宝島行くねんけど、マオちゃん見かけたら声掛けていい??

投稿者: 元ちゃん 日時:2008年08月25日(月) at 20:08

アナウンサー