Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

初ロケに行ってきました!

昨日初めてロケに行ってきました!!

記念すべき初ロケの番組名は・・


ずばり!

「エロス始めました。」

その名の通り、テーマは「エロス」です。

一瞬えっ!?

と思ってしまう方もいらっしゃるとは思いますが、

やらしい意味ではなく、

真のエロスは社会に役に立つものなんだぞ!

ということをいろんなところへ行って証明しようという番組。


そして、初ロケでご一緒させていただいたのは、

チュートリアルの徳井さん

ランディーズ中川さん

吉本新喜劇のすっちーさん

その名も・・・

「 エロ三羽烏☆!! 」

ちょっとびっくりしてしまう名前ですが、

エロ三羽烏の皆さんは

時に暴走し、時に真面目に真のエロスについて語っていらっしゃいました。


初ロケ、しかもタレントさんと一緒、さらにこの番組のテーマに

ますますキンチョーしてしまっていた私だったのですが、

3人の方が新米の私にかなり親切にしてくださり、

もう本当に1日中楽しくて、ずっと笑いがとまりませんでした。

いったいどんな番組になっているのか・・


放送は 9月5日 深夜1時25分~

1時間番組です☆


私も今からとても楽しみです!

日時: 2008年08月12日(火) | コメント (8)

コメント

 9月5日 深夜1時25分から、きちんと録画予約します。楽しみにしています。できれば、これからは、更新は、写真付きで、お願いします。

投稿者: サウスポー 日時:2008年08月12日(火) at 14:17

『なるとも』で予告見ましたよ!

ちょっとマオアナの困った顔もあったようななかったような…

録画して見るのを楽しみにしてま~す(*^。^*)

投稿者: Y.A 日時:2008年08月12日(火) at 14:23

運よく見つけ拝見しました。
お仕事がんばってください!!
朝日放送の頃からのファンです。毎週木曜日はテレビにかじりつき会社は遅刻寸前でした。(^^ゞ
これからもちょくちょく拝見します。(1日3回)
更新はマオペースで!

投稿者: 勝手に応援団長 日時:2008年08月12日(火) at 17:16

ブログお邪魔しちゃいました(^^)
先日は大変お世話になりました。
弊社も「真のエロス」で更に活気あふれる会社を目指し、日々頑張ってまいります!!マオさんの素敵な笑顔で私の緊張もずいぶん解れました♪ありがとうございました!!
陰ながら応援しております☆

投稿者: 受付☆I☆ 日時:2008年08月12日(火) at 21:38

9月5日の1時25分ですね。録画します。
緊張したと言われてますが、10日の日曜
夜のニュースを読んでいるのを見ましたが
やや緊張ぎみでしたね。

投稿者: Poco 日時:2008年08月13日(水) at 10:05

すげぇテーマですね。しかも初ロケで(@_@;)
ハヤっさんなら大丈夫でしょう、度胸が据わってそうやし。
ニュース読んでるところみましたょ

投稿者: fumio 日時:2008年08月13日(水) at 19:25

お初でございます。

早速ですが初のロケが、東京の芸人の間でもその名を轟かせる
「エロ三羽烏」
と一緒とは(全国ネットの某局深夜番組にも三人で登場)・・・これは非常に良い経験ではないでしょうか。

私が個人的にも大好きな芸人さんお三方が更に、ターボエンジンでフルスロットル踏み込んだ様なキャラと化ける「三羽烏」が、新人アナウンサーをどう料理するのか。
或いはマオさんがどう料理されるのか。
どっちも同じに思えて実はビミョーに違ったりするので、TVてのはややこしいし、面白いです。

また入社前レポーターをされていたマオさんとは言え、タレントさんと絡む時のポジションが、相手とある意味同業者である「レポーター」と、放送局社員である「局アナ」とでは恐らく違うのではないかと勝手ながら想像します。(その辺は森さんが非常に詳しいかと思いますが)

その違いがひょっとしたら番組で、観る側である私たちにも伝わるかも知れません。もの凄く上から目線の見方ですが、そんな点からも番組が楽しみです。

投稿者: YTVの虜 ver.2.2 日時:2008年08月18日(月) at 20:29

こんばんは。
はじめてのロケがエロ三羽烏と一緒で、番組が「エロスはじめました」。これは緊張したでしょうね。
でも三羽烏のお三方はとても素敵な芸人さんですよね。
私も大好きです。

楽しいロケの様子が見られることを楽しみにしています。

投稿者: ooya 日時:2008年08月24日(日) at 03:07

アナウンサー