顔が濃すぎる3人衆!

  • 投稿日:
  • by

妻のことも子供のことも気にしなくていい自由な館。
33歳独身の私のマンションで
本野アナと岩原アナで家飲みしました!
写真の3人の顔が濃い!何らかの圧を写真から感じます。笑
岩原アナのチーズが苦手だということを考慮し、
宅配ピザではなく、お寿司を注文!
さらに本野さんが飲み物、揚げ物やサラダなどの総菜類を買ってきてくれました!
食材がさらに男子会を華やかな雰囲気にしてくれました。
顔が濃い3人衆!.jpg
学生時代の時のように面白い話で爆笑連発の会になるかと思いきや
男とは、仕事、結婚観など、真面目な話ばかり!
ダンディーな渋い会になりました。

自分の中で「超」が付くほどハマっている
IKKOさんのモノマネを2人の前で披露したところ
何も反応なく、ダダすべりした時はさすがに落ち込みました。。。