アナウンス部に戻って

  • 投稿日:
  • by

二度の産休を取らせていただいている間に、アナウンス部の顔ぶれも大きく変わりました。

 

 

人事異動があったり、また、退社される方もおられました。

そして、新人も毎年入ってきて、押し出されるように、入社順では真ん中くらいになっていました・・・

 

 

そして私の同期の川田アナウンサーも・・・退社し、今はフリーアナウンサーとして大活躍です!

川田アナウンサーの退社直前、私は子供がいて夜の外出は難しいので、お昼に時間をとってもらいました。

FD587901-D18A-4CD0-8181-CDD56E355A0F.JPGのサムネイル画像

(↑ちょうど二年前の今頃です)

この時期は、毎日送別会で、夜は二部制で予定を組んでいたそうです・・・!さすがの人気ぶり!笑

 

その後、復帰して社内を歩いていると、いろいろな人から

「川田みてるよ~、がんばってるなぁ!」と、なぜか私が声をかけられます。笑

 

そして、退社したはずなのに、私より社内事情に詳しかったりもします・・・笑

 

ぜひぜひ、また!「す・またん!」にも出てほしいなぁ~と、思います!