「ECCチャリティプロアマ」

  • 投稿日:
  • by

梅雨の晴れ間、ECCチャリティプロアマ大会に参加してきました。

  

  

6日(水)から開催される、女子プロゴルフ・ステップアップツアー

「ECCレディースゴルフトーナメント」のプロアマ大会です。

  

  

私は城間絵梨プロ、赤星憲広さん、弊社営業部長大島礼司 と"チームす・またん"でラウンド。  

DSC_1609.JPG
   

DSC_1607.JPG  

チームす・またんの結果は、チームスコア10アンダー。目標としていたベスト3入りは

果たせませんでした。

  

  

それでも皆「読売テレビの"10"アンダーですね!」と大はしゃぎ!

  

  

それにしても城間プロの飛距離には驚きました。ドライバーの飛距離は私とほとんど変わりません。

  

  

赤星さんは、いつも同じリズムでスイングができるので、曲がりそうな気配がありません。

  

前日の晩は、プロアマ大会参加に備えジムでトレーニングをしたそうです。

ゴルフ練習場ではなく、トレーニングジムというところが赤星さんらしいですね。

  

  

す・またんファミリーの赤星さん。

スタジオ生出演もお待ちしております!!