徒然なる「日ハム」優勝\(^o^)/

  • 投稿日:
  • by
北海道日本ハム、優勝おめでとうございます‼ (^o^) 今年は大谷選手に始まり 大谷選手に終わりましたね!! パリーグでは基本的にはホークスファンですが、 大谷選手の日本ハムは魅力的過ぎて、 15連勝あたりから、 完全に宗旨替えしてしまいました...(^^; そして今日は9*29。 そう、11年前の阪神優勝から、 はや11年です...(*_*) 昨日の栗山監督の優勝監督インタビューをみていて、 自分も11年前、 岡田監督に甲子園でインタビューしたこと、 改めて思い出しました(^^) どれだけ緊張するかと思って、 手のひらサイズのカンペをこっそりしのばせて お立ち台までいったら、 スッと平常心になったこと、 今でもはっきり覚えています...(^^) 21年目を迎えたアナウンサー人生の中でも、 いまだに最高の瞬間です...