おでかけ日和が続きますね♪

  • 投稿日:
  • by


10連休明けからまもなく一週間。

皆さま、お疲れ出ていませんか?


連休前にアナウンス部メンバーでピクニックに行ったのが

だいぶ前のよう...


ボール遊びに、ザリガニ釣り♪


また行きたいなぁ♪♪

にやにやしながら写真を見返して、今週もラスト1日頑張ります!


picnic.jpg


twitter @nakatani55
instagram shinobunakatani.ytv

おかげさまで10周年☆

  • 投稿日:
  • by


3月30日、おかげさまでten.は10周年を迎えました!

皆さまの応援、支えあっての10周年です。

本当にありがとうございます。


そして昨日は新元号「令和」が発表されましたね。

11:30からの16分間の空白は、報道フロア全体もそわそわしていました。


その新しい時代への希望と、ten.10周年への感謝の気持ちを込めて、

初めて生書道パフォーマンスに挑戦しました。


上宮高校新3年生の皆さんと気持ちを一つに、

かなり緊張しましたが、みんなに背中を押してもらった気がします。

ありがとうございました!


ten.11年目もよろしくお願いいたします!


sinngenngo.jpg


twitter @nakatani55
instagram shinobunakatani.ytv

2019スタート!

  • 投稿日:
  • by


お正月気分がなかなか抜けませんが...

いよいよ今日からten.です!

まっすぐ突き進む1年に!頑張ります!

2019年も何卒よろしくお願いいたします。


akemasite.jpg


twitter @nakatani55
instagram shinobunakatani.ytv


ありがとうございました!

  • 投稿日:
  • by


2018年ten.ラストデーでした!

今年も皆さんに支えられた1年でした。

ありがとうございました。


来年はもっと明るいニュースをたくさんお伝えできますように。

力を合わせて頑張ります!

2019年も何卒よろしくお願いいたします!


lastday.jpg


twitter @nakatani55
instagram shinobunakatani.ytv

サプライズ

  • 投稿日:
  • by


ギューン忘年会に呼んでもらって

サプライズで、お疲れさまでしたプレートまで!

嬉しかったです♪♪

ずーっと笑って、楽しい会でした^^


いつかまたギューンに飛び入り参加できるように

モノマネのレパートリー増やしておきます!!


gyunbounen.jpg


twitter @nakatani55
instagram shinobunakatani.ytv

繋がり。

  • 投稿日:
  • by


なんと!

約20年ぶりの再会を果たしました♪♪

マウイ島に住んでいた頃の友達です。


しばらくしてアメリカ本土に引っ越した彼女とはなかなか会えず、

今回大阪に来ると連絡をもらった時には飛び上がりそうなほど嬉しくて!

もう、待ち合わせからドキドキでしたが...

一目見て彼女とわかった時にはなんだか泣きそうになりました。


いざ話そうとすると英単語がなかなか出てこなくて、

必死すぎて目の前の焼きそばが焦げそうになりましたが笑、

一気に昔に戻ったような...夢のような時間でした♪♪


20nenburi.jpg


twitter @nakatani55
instagram @shinobunakatani.ytv

再びフラダンスで♪♪

  • 投稿日:
  • by


祝!!す・またん2000回!!


す・またんの魅力がギュッと詰まった

豪華なPV収録、楽しかったです!!


ありがとうございました♪♪


2000sumatan.jpg


twitter @nakatani55
facebook https://www.facebook.com/shinobunakatani.ytv/
instagram @shinobunakatani.ytv

あと22日!

  • 投稿日:
  • by


ピョンチャン五輪、迫ってきました!


今日のホシケンは、ハーフパイプの平岡卓選手。

前回のソチオリンピックで

日本のスノーボード界に初めてのメダルをもたらした方です!

クールだけど熱いかっこよさがありました。


15:50〜です!


hiraokataku.jpg


twitter @nakatani55
facebook https://www.facebook.com/shinobunakatani.ytv/
instagram @shinobunakatani.ytv

今年も祈りとともに。

  • 投稿日:
  • by


雨の中、傘で灯りを守って。

伝えたい、1.17。


1.17.jpg


twitter @nakatani55
facebook https://www.facebook.com/shinobunakatani.ytv/
instagram @shinobunakatani.ytv

10ヶ月前の過去に戻ったら...

  • 投稿日:
  • by


今日から始まる新ドラマ

「リピート〜運命を変える10か月〜」に、

なんと私...!出演します!!


恐縮ながら、カメラ目線でドーン!と出てきます!笑

どんな役で出演しているかはお楽しみに♪♪

今日夜11:59〜です!


ripi-to.jpg


twitter @nakatani55
facebook https://www.facebook.com/shinobunakatani.ytv/
instagram @shinobunakatani.ytv