大そうじで出てきたもの・・・

 
年末、大そうじ(ほんとは中そうじ、くらいの規模)を
した時に、探していたものが出てきました!
 
なんと・・・おととしの年末に買った2017年のカレンダー。
色鮮やかな花が描かれたカレンダーに一目ぼれして購入、
帰宅後、慌てて子供たちの手の届かないところに一時保管しよう、
と置いたまま、どこに置いたか自分で分からなくなり・・・。
 
何度か探したものの出てこず・・・
カレンダーとしての役目を終えようとしていていた年末、
ようやく高い家具の上の奥の方から出てきました。
普段、ワイパーのようなものを使って掃除をしている場所で、
全く気づきませんでした・・・。ワイパーでの掃除で、どんどん
奥の方へと押しやってしまっていたのかもしれません。
ああ、情けない。
 
ブログ.jpg
 
悔しいので、このカレンダーを少し楽しみつつ、2018年版を
手に入れようと思います。